« 光回線時代のプロバイダ乗り換え | メイン | IKEA:不良品に当たる »

2010年08月27日

●EOS 60Dが発表に。しかしねぇ

女性ユーザーが少なくないKissからの買い換え需要狙いは、いくらプラにしてもまだ重くデカいボディーじゃ難しいんじゃないでしょうか。
バリアン、電子水準器、アートフィルターなどはX5に搭載されるでしょうが、その前に買い換えるKissユーザーは60Dに行くんじゃなくてソニーの二桁機へ行っちゃうんじゃないかと。

従来の二桁機ユーザーは7Dに移行するしかなさそう。
そして二桁機は60Dを最後にフェードアウトする、というのが私の予想です。

それよりミラーレス機を早く出してくださいよ、キヤノンさん。
※どうせならマウント変えて、アダプタ経由でFDレンズがまともに使えるようにしてほしいぞ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)